
--------


マミglee部ステージ無事終了~~

2013-09-19

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


9/14 せっつまるごとマーケットにて、
マミglee部、3度目の舞台発表でした☆


前回の発表と、演目は同じでしたが、
順番を変えたり、
新メンバーが加わったりで、
また新しいステージとして発表できたと思います。


_MG_5502-.jpg

円陣を組んで、気合いを入れて~(笑)

_MG_5523-.jpg

love~~♪

関西で活動されている Beat Sparklesさんのメンバーさんも、応援に来て下さいました。
http://ameblo.jp/beatsparkles/
8月に、こちらからお願いして、見学に行かせていただいた団体さんです。

神戸で活動されているショークワイアの団体さんも、来て下さいました。

こうして、いろんな方々と、交流を持てること、嬉しいですね。
glee、ショークワイアの輪がひろがるといいな。


私たちは、
みんなママであるがゆえに、
妊娠・出産でのお休みや、
お子ちゃまの体調不良でお休み、などもありますが、
そんないろいろを、まるっと受け入れてくれるメンバー

さぁ、これから新作作りに入ります。
どんな曲になるか、
どんな作品になるか、
ワクワクです。

興味を持ってくださった方、
ちょっとやってみたいなと思われた方、
一緒に歌いませんか?

マミークリスタルまでお問い合わせくださいね!!
http://ameblo.jp/mommy-crystal/


ちなみに。
今回の せっつまるごとマーケット というこのイベント、
なんと、ママたちの手で作り上げ、開催されていたんです!
我等がマミークリスタルの代表を初め、
実行委員をつとめられたママ達。
そのママ達が、自ら、企業やお店に営業し、
準備・運営・・・

当日の盛況っぷりは、ホントにすごかった。
今、ママは熱いです!!笑

そういったことを、サポートする体制にある市も、ステキですよね。
大阪市も、市民の、ママの、やりたいを実現させてくれる市になるといいな~。

本日 せっつまるごとマーケット マミglee部出演!

2013-09-14

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


本日、せっつまるごとマーケット が開催されます。
子育て支援のイベントで、
盛りだくさんの内容です。

そして、そのなかのステージで、
マミglee部、出演します!
出番は13:00から。

お暇な方、応援しに来て下さいね~

阪急の摂津市駅 目の前の、摂津市コミュニティープラザです。
http://settsu0510.jimdo.com/

マミglee部 参加しませんか?(*^_^*)

2013-08-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。



8/6 心斎橋の大丸で行われた
笑顔で働きたいママのフェスタ に、
マミglee部、ステージ出演しました!

21459_433358930117291_1801026247_n.jpg



マミglee部としては、2度目の舞台。
いろいろと勉強になる舞台となりましたが・・・

No Dance
  No Life !!
 の私にとって、
踊れるって、本当に幸せ。
しかも、

子連れ習い事ママサークル
「マミークリスタル」

http://ameblo.jp/mommy-crystal/  から派生したチームなので、
もちろん、子連れOK
子連れOKというか、
子供のこと、ちゃんと大事にして、楽しもうね!っていう気持ちが
メンバーみんなにあって、
本当に素敵な仲間達。


次回の発表の場も、すでに決まっていますよ☆

せっつまるごとマーケット
http://settsu0510.jimdo.com/ ※サイト準備中

ママ達の、歌って踊る合唱団
マミglee部は、メンバー募集中!!
一緒にワイワイ、しませんか?
初舞台後、入部してくれたメンバーも、もうすっかりうち解けて
毎回アホやってます。笑
先日、さらに2名増えました~☆
・・・ので、途中からでも、全然大丈夫ですよ(*^_^*)
興味を持たれたかたは・・・マミークリスタルまで☆
http://ameblo.jp/mommy-crystal

フラ ボランティア発表

2013-08-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。



7/28
老人ホームで、フラを踊らせてもらいました。

息子も、ウクレレで参加!!

私が大好きなフラで、
誰かが楽しんで、笑顔になってくれるなら、
そんな嬉しいことないですね。

あ~楽しかった!(*^_^*)

581706_429078653878652_1123653773_n.jpg
1003708_429078510545333_1573558190_n.jpg

8/6 glee部発表…笑顔で働きたいママのフェスタ

2013-08-06

ご無沙汰してしまっております。
夏休み、忙し~~~(*_*)
夏休みに入ってから、のんびりできた日なんて、
ほぼ無い。デス。
後日、いろいろガッツリ アップ予定ですm(__)m


さて。
http://www.powerwomen.jp/festa/osaka.html
笑顔で働きたいママのフェスタ

8/6 心斎橋大丸 北館14階 劇場

私の所属する、歌って踊る マミglee部ステ―ジに出ちゃいます。
出番は 13:40~

いろいろな体験ブ―ス、販売ブ―スがあって、
とってもお得で楽しいフェスタなので、
お暇な方はぜひ足を運んでみて下さいね。

そして、マミglee部の応援、よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
