
--------


熱気ムンムン!?大大盛況ありがとうございました

2013-11-24

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。



11/21
ピースダンスカフェさんでの、おひるねアートイベント、
無事 終了いたしました☆

残席1 とお伝えしてから、お友達同士でのご予約をいただき、
定員+1 となり、
ひゃ~~~嬉しい悲鳴!笑

当日は、3組のキャンセルがあり、残念でしたが、
8組のママさん&ベビーちゃんで、
ワイワイ・ドタバタ???
熱気ムンムンで楽しみました~。

今回は、
クリスマスver と お正月(年賀状)ver の、2パターンでしたので、
本当にバタバタごちゃごちゃしてしまった部分もあり、
ベビーちゃんも疲れてしまいましたよね・・・ごめんなさいね。

でも、
やっぱりお人形モデルとは違う!
かわいい~~~~~~!!

DSCF2799-.jpg

DSCF2803-.jpg

衣装を用意してくださった参加者サマ☆
他の方にも貸してくださって、わきあいあい。

回転DSCF2811-

お友達みんなで~
これはなかなか難しいぞ。笑

1454812_486037764849407_1081860305_n.jpg

協力してあやします。
ピースダンスカフェのオーナーさん、跳ぶ!踊る!!笑


私のイベントでは、
時間の許す限り、
何度でも撮影していただけますので、
ベストショットが撮れるまで、こちらもご協力させていただきますよ。


年賀状はこれでいこ~~
そんな声が聞こえて、
撮っても嬉しいkozuなのでした(*^_^*)

あ~とってもかわいかった~~
楽しかった~~


ありがとうございました~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
