
--------


フラ発表 お疲れ様でした☆

2013-11-10

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。



11/3
寝屋川市民文化祭 に参加しました。
舞台でフラを踊る・・・最高に気持ちいいなぁ~~(*^_^*)
もちろん、息子も、ウクレレを弾きましたよ。

今年のイベント、発表はもうありませんが、
また次の発表まで、しっかり練習して、レベルアップ目指します!

先生のブログも見てくださいネ↓↓
Hula O Kapiolani
http://blog.goo.ne.jp/daitora8929


関係ありませんが・・・
クマちゃんのマスコットに、
パウ(スカート)はかせて、髪飾り(耳飾り??笑)も付けてみました~

1392027_480021732117677_2005393110_n.jpg

ちまちま手作りも大好き。
一緒にちまちましてくださる方も、募集中です~(*^_^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
