
--------


ありがとうございました☆大盛況で終了

2013-10-05

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。



先日の、ベビーヨガ&おひるねアート イベント 大盛況!
わいわい楽しい時間となりました。

今回は、ご参加のベビーちゃんの月齢に幅があり、
3ヶ月ちゃんから、1歳7ヶ月ちゃんまで・・・

お顔出しOKいただきましたので、ご紹介~~

DSCF2581-.jpg
のびのび びよ~~ん


DSCF2585-.jpg
DSCF2583-.jpg

ひこうき びゅ~ん


回転DSCF2587-
ハロウィン~~な背景で、撮影会!


DSCF2589-.jpg
はい、ポーズ。きゃわいい。
ベビーちゃんの小ささがかわいい おひるねアートですが、
少し大きくなると、こんなふうにポーズをとってくれたりして、
また楽しめるんです。


回転DSCF2594-
ぼくは こっちの方がいい
好奇心旺盛、歩きたい盛り君も・・・(^^;)


おしゃべり、情報交換にも花が咲き、
とっても楽しい時間でした。

ベビーとママの笑顔が好き。
この活動をしていて、本当に幸せだなと感じる時です。


これからも、よろしくお願いいたします☆

ご興味もたれた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!
bb_mm_breeze_plus@yahoo.co.jp

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
