
--------


マミglee部ステージ無事終了~~

2013-09-19

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


9/14 せっつまるごとマーケットにて、
マミglee部、3度目の舞台発表でした☆


前回の発表と、演目は同じでしたが、
順番を変えたり、
新メンバーが加わったりで、
また新しいステージとして発表できたと思います。


_MG_5502-.jpg

円陣を組んで、気合いを入れて~(笑)

_MG_5523-.jpg

love~~♪

関西で活動されている Beat Sparklesさんのメンバーさんも、応援に来て下さいました。
http://ameblo.jp/beatsparkles/
8月に、こちらからお願いして、見学に行かせていただいた団体さんです。

神戸で活動されているショークワイアの団体さんも、来て下さいました。

こうして、いろんな方々と、交流を持てること、嬉しいですね。
glee、ショークワイアの輪がひろがるといいな。


私たちは、
みんなママであるがゆえに、
妊娠・出産でのお休みや、
お子ちゃまの体調不良でお休み、などもありますが、
そんないろいろを、まるっと受け入れてくれるメンバー

さぁ、これから新作作りに入ります。
どんな曲になるか、
どんな作品になるか、
ワクワクです。

興味を持ってくださった方、
ちょっとやってみたいなと思われた方、
一緒に歌いませんか?

マミークリスタルまでお問い合わせくださいね!!
http://ameblo.jp/mommy-crystal/


ちなみに。
今回の せっつまるごとマーケット というこのイベント、
なんと、ママたちの手で作り上げ、開催されていたんです!
我等がマミークリスタルの代表を初め、
実行委員をつとめられたママ達。
そのママ達が、自ら、企業やお店に営業し、
準備・運営・・・

当日の盛況っぷりは、ホントにすごかった。
今、ママは熱いです!!笑

そういったことを、サポートする体制にある市も、ステキですよね。
大阪市も、市民の、ママの、やりたいを実現させてくれる市になるといいな~。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
