スポンサーサイト

--------


おひるねアート

2013-09-13

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。

おひるねアートアドバイザーになり、
頭の中は、いつもかわいい構図を考えていたりします。

牛(人形)

ベビーサイズの牛さんの服が残っていたので、
こんなの作ってみました☆

そして・・・

牛 このみ

もうすぐ4歳になる娘でもやってみましたよ。

寝てるようにみえますが、
起きてます。
狸寝入り・・・笑

さらに~

牛 よう

お兄ちゃん!!
僕もやりたいって言うんで。笑


おひるねアートは、
起きていてもOK!
ベビーじゃなくてもOK!!


ベビーちゃんのなんとも言えないかわいさもありますが、

大きくなると、
もっと丸くなって~ もっと上向いて~ など、
思い通りの格好になってくれたり、
それ以前に、背景を作るときから、一緒に考えたりして、
とっても楽しい!!

自分のクセや、子供の好みを再確認したりして・・・笑


みなさんも、おひるねアート、やってみませんか??(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
