
--------


マミglee部 参加しませんか?(*^_^*)

2013-08-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。



8/6 心斎橋の大丸で行われた
笑顔で働きたいママのフェスタ に、
マミglee部、ステージ出演しました!

21459_433358930117291_1801026247_n.jpg



マミglee部としては、2度目の舞台。
いろいろと勉強になる舞台となりましたが・・・

No Dance
  No Life !!
 の私にとって、
踊れるって、本当に幸せ。
しかも、

子連れ習い事ママサークル
「マミークリスタル」

http://ameblo.jp/mommy-crystal/  から派生したチームなので、
もちろん、子連れOK
子連れOKというか、
子供のこと、ちゃんと大事にして、楽しもうね!っていう気持ちが
メンバーみんなにあって、
本当に素敵な仲間達。


次回の発表の場も、すでに決まっていますよ☆

せっつまるごとマーケット
http://settsu0510.jimdo.com/ ※サイト準備中

ママ達の、歌って踊る合唱団
マミglee部は、メンバー募集中!!
一緒にワイワイ、しませんか?
初舞台後、入部してくれたメンバーも、もうすっかりうち解けて
毎回アホやってます。笑
先日、さらに2名増えました~☆
・・・ので、途中からでも、全然大丈夫ですよ(*^_^*)
興味を持たれたかたは・・・マミークリスタルまで☆
http://ameblo.jp/mommy-crystal

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
