
--------


おひるねアートアドバイザーになりました!!

2013-08-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。



8/3、おひるねアートアドバイザー講習会に参加し、

「えいちゃんのおひるねアート認定
おひるねアートアドバイザー 」になりました☆

おひるねアートとは・・・??

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真。
(もちろん、ペットや家族の方とでもお楽しみいただけます)

【おひるねアートの3つのポイント】
1.昼間に撮る(自然光を使う)
2.おうちの中のものを使う
3.赤ちゃんが起きていてもOK!一緒に楽しむ

「赤ちゃんのおひるねアート」著者の青木水理さんが発案した、
起きている赤ちゃんでも一緒に楽しめるアート写真です。

http://ohiruneart.com/
http://ameblo.jp/nezoart/




これから、おひるねアートのイベントも、開催していきたいなと思っています。
暑中見舞いや年賀状、お引っ越しのお知らせなど、
グリーティングカードに使っても、とってもかわいいですよ。
ベビーちゃんと、楽しく、思い出写真、撮りましょう♪

↓ 写真は、講習会の時に作成した、私の初作品。
講習会にも付き合ってくれた息子と一緒に考えたので、
こんな作品になりました。
モデルは、お人形さんですが、ここが、ベビーちゃんになるわけですネ。

487953_435950176524833_1330615337_n.jpg

ベビーちゃんとの素敵な時間、
おひるねアートでますますワクワク!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
