
--------


もう遅いなんてことはありません

2013-04-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


先日、移動図書で、本を見ていたら、
ベビーちゃんを抱っこされたママさんが、
たくさん本を選んでいらして、
いっぱいすぎても困ると、借りる本を吟味していらっしゃいました。

そして、
ベビーマッサ―ジの本は諦める~
とおっしゃり、棚へ戻されました。

それを耳にしてしまった私。
初対面なのに、ついお声をかけてしまいました。

ベビーマッサ―ジに興味がおありなんですか?
私、すぐそこで、ベビーマッサ―ジやってるので、よかったら…

あそこの服屋さん?と、場所はご存知のようでしたが、

もう1歳ですけど、できますか?
と。

もちろんですよ!
とお答えさせていただきました。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガに、
遅いなんてことはありません(*^^*)

もちろん、少し大きくなれば、関わり方、遊び方が少し変わってはきますが、
子供は、いくつになっても、ママにタッチされるのが大好きです。

ママが、やってみようと思ったのなら、
ぜひ、やってみて欲しいと思います。

レッスンでは、他の受講者さんとの関係などから、
対象月齢を示してはいますが、
どんな月齢でも、大丈夫です。
みなさんが、楽しめるレッスンにするのが、私の使命!!

どうぞ、遠慮なく、お問い合わせくださいね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
