
--------


ヤエザクラ

2013-04-11

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


新学期も始まりました。
我が家のお兄ちゃんも、2年生になり、
新しいクラス、新しい先生、
楽しんでいる様子です。
小学校入学から1年、ずいぶん成長しました。
たくましくなりました。

下の娘も、今月から、幼稚園のプレクラスです。

子供達の成長が、嬉しくもあり、ちょっぴり淋しくもあるワタシ。
そんなワタシは、本日またひとつ歳を重ねます。
母になってから、「誕生日」が、より大切な日に感じるようになりました。
今日一日、お母さんに感謝して、素敵な日にしたいと思います。

ちなみに、今朝、旦那の第一声は
「35歳」
でした。
いや、ふつう「おめでとう」やろ・・・。
年齢って・・・。笑

さてさて。
タイトルの ヤエザクラ

ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが、
八重桜がきれいに花を咲かせています。

541548_375184635934721_996214460_n.jpg


541467_375184692601382_869595078_n.jpg


私は、この八重桜が、好きです。
ぽってりした感じがかわいい。

そして、ソメイヨシノが散って、なんだかちょっぴり淋しくなってる心を
元気にしてくれるから。


私も、八重桜のように、
ママさんたちに、元気と笑顔をもたらせるように頑張ります。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
