
--------


マステやさん

2013-03-30

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。



先日の記事の、アルバムカフェでは、
マスキングテ―プをよく使います。
マスキングテ―プとは、紙でできたテ―プで、
手でちぎれるし、
貼ったり剥がしたりもできる、
不思議なテ―プ

いろんな色や柄があって、本当に楽しいです。
今や100均でも、たくさんの種類のマスキングテ―プ=マステ
売っています。

が。
型抜きマステなど、種類豊富なマステを取り扱う、このお店、
オススメです。

送料が安いのは、助かりますよね。

東北支援のマステもあるので、購入しようかな!

一度覗いてみて下さい。
見てるだけで、楽しくなっちゃう。
女子っていいな。笑

peta × peta
http://maste.jp/

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
