
--------


アルバム大使になりました☆

2013-03-26

2月の終わりに、 「アルバム大使」 になりました。

オイオイ、アルバム大使ってなんやねん・・・

アルバム大使というのは、
写真を使ったアルバム作りの楽しさを広げていく人です。

みんなでワイワイ、すてきな写真アルバムを楽しく自由に作っていただく場所 = アルバムカフェ を
開催していきます。

スクラップブッキングは、ご存知でしょうか?
スクラップブッキングは、写真をステキに飾るクラフトですが、

アルバムカフェでは、より簡単・手軽に、アルバム作りを楽しめます。
マスキングテープや、好きなシール、スッテカー、切り抜きなどなど・・・を使って、
写真をデコっちゃいます。

子供も、夢中になってペタペタしてくれますヨ。

今後、アルバムカフェも開催していきます。
こちらでもお知らせしますので、
お時間がある方は、ぜひ参加してみて下さいね。

http://www.album-cafe.jp/

作品例3

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
