スポンサーサイト

--------


子連れ旅行

2013-03-26

先日、大学時代の仲間が、久々に集合しました!

子連れながら、名古屋で1泊。

名古屋、なのは、メンバーが関東にも関西にもいるから。

中間(?)地点で集合。

大学を卒業してから、もうかれこれ・・・

ひゃ~ 10年以上!

でも、一瞬であの頃にもどれるって、ステキ。

居心地の良さ、半端ナイぜぇ~!

でも、みんな結婚して子供を産んで

いろんな経験を重ねた分、さらにステキになってる。

大切な・大好きな仲間との時間。

とてもいい思い出になりました。

仕事や
育児や
嫁姑問題や・・・

いろいろあるけど、
みんな頑張ってる。笑

パワーもらって、また頑張れる。

次はいつあえるかな~

うちの若様、いつまで一緒についてきてくれるかな~

また集まれる日を励みに、

楽しくがんばろ~~

・・・それにしても、食べ過ぎた!笑

風来坊

きしめん

オアシス21
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
