
--------


3/9 ウィズせっつフェスタ2013

2013-02-12

ウィズせっつ2
3/9(土) ウィズせっつフェスタ2013 が開催されます。

体験企画や模擬店、
手作りマルシェ(ハンドメイドのお店屋さんがずらり)
そして、舞台発表

わたくし、kozu、その舞台発表に出ちゃいます☆

実は私、摂津市で活動しているママサークル「マミークリスタル」に所属しています。
このマミークリスタルは、
先生もママ、生徒もママの 習い事ママサークルで、たっくさんのママ達が、
得意を活かしてキラキラしたり、
好きをいきいきと楽しんでいたり しています。

http://ameblo.jp/mommy-crystal/
http://www.facebook.com/mommycrystal123


今回は、このマミークリスタルの中の、
ママによる踊る合唱部?! マミglee部
として、出場します。
私はダンスメインメンバーですので、ガンガン踊っております!
今日も練習でしたので、くたくたです。はい。笑

けっこう、がんばってます。
かなり、本気です。

お時間のある方は、ぜひ見に来てやってくださ~い。

以上、宣伝でございました (*^_^*)

ウィズせっつ1

ウィズせっつ3。

ウィズせっつ3

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
