
--------


ベビママサロン breeze+とは・・・?

2011-06-10

ベビママサロン breeze+とは・・・?

毎日の育児、お疲れ様です。
毎日向き合って・・・ベビーとママは、いつも一緒☆
かわいい笑顔・しぐさ。寝顔にも癒されるぅ~~。

でも・・・
いつもいつも、ベビーとママだけじゃ、
なんだか生活もマンネリだったり、
時には煮詰まってしまうことも、ありますよね。

そんなベビーとママとの間に、さわやかな風をちょっぴりプラス。
風通しをよくすることで、
ベビーに新しい発見があったり、
疲れていたママのココロがちょっと楽になったり・・・。

育児をより楽しく、Happyにするための、
ほんの少しのお手伝いができたら・・・
そんな思いのサロンです。

だから、風をプラス・・・「breeze+」
さらに、この「+」には、
パパをプラス じいじ・ばあばをプラス ママ友をプラス などなど・・・
いろんな繋がりをプラスしたいという意味も込めています。


ベビーを大事に
そして、ママ自身も大切に・・・☆



日本ベビー&チャイルドケア協会 JABC認定教室
ベビママサロン breeze+


※開催日程は、ベビーマッサージ ベビーヨガ それぞれのカテゴリにて掲載していきます。
そちらをご確認下さい。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
