
--------


再始動!?

2012-07-31

ご無沙汰しております。

いや~ 放置にも程がある・・・

この間、長男が幼稚園を卒園し、小学生になり っていうか、すでに1学期を終えて夏休みやし。

そろそろ、
いやホンマにそろそろ本気で活動再開したいと考えていたところに、
素敵なご縁。

私がいつも通る道に、ステキなお店ができたのです!

「ミーアキャット」さん

浦江公園の西側にあるオサレなお店です。

かわいい子供服を販売されていますが、お店奥のスペース&2階のお部屋で、
ママ&子供向けのいろんなセミナーやレッスンなどが開かれちゃいます。

私も、ベビーマッサージやベビーヨガをさせていただくことになりました☆
(売り込んじゃったサ。笑)

詳細はまだ未定ですが、近々、お試しクラスを開催予定です。
決まり次第、またアップします。
お楽しみに!!

他にもいろいろ楽しそうです。
みなさん、お店へGo!ですよ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
