スポンサーサイト

--------


マタニティカーニバル

2011-06-25

ATCで開催されてるマタニティカーニバルに行ってきました。

マタニティではありませんが・・。

お嬢妊娠中と、昨年に続き、3回目。

いろんなサンプルとか粗品とかもらえて嬉しいの!笑

けど、今年の目的は、
フォトブック。
無料でフォトブックが作れちゃう~~。

絶対混むから、朝一で出掛けるはずだったのに・・・
そんな日に限って子供たちが起きない。
起こしたのに、起きない。

まぁ、いっか、とのんびり行ったら・・・
すんごい行列で。

結局、なんと2時間も並んだ!!
私ひとりで、若とお嬢連れて・・・

途中、近くのブースで絵本読んだり、
隣のブースでもらった風船で大騒ぎしながら~~~

よくやった!!
若も、お嬢もよく頑張った!!
そして私も!!

素敵なフォトブックができて、満足なり。
激!疲れたけどね・・・!

来年は~~
さすがに無理かな。
子供でっかくなっちゃうし、なんとなくね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
