スポンサーサイト

--------


親子エアロ

2011-06-21

子育てプラザの“親子エアロ”に参加してきました。

エアロってことで、思いっきり身体動かしてリフレッシュしちゃお~
なんて思ってたけど・・・

なんていうか、まぁ、体操やね。
子供向けのリズム体操的な。

もちろん、お嬢も動き回って楽しそうやし、
私も楽しく過ごしました☆

けど、口座名とのギャップは否めなかった。
エアロちゃうやん、って感じね。笑

私は、ついつい、自分のリフレッシュを求めてしまうんかな・・。

でもサ。
子育て支援って、=母親支援 でしょ。
子供のことに関わる・・・母親支援やん??
もっと、母親に目を向けた講座や企画がたくさんあってもいいのにな、って思う。

母親も一緒にできる子供向けっていうのも、もちろん大事。
でも、
子供も一緒に楽しんじゃってOKの、ママ向けっての、できるはず。

そんなクラスの提供ができるよう、がんばろうと思える一日でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
