スポンサーサイト

--------


子供とコンサート

2011-06-19

昨日は、子供と一緒にコンサートに行ってきました。

オトノクニコンサート

雑貨屋さんの2階で、ちょっと狭かったけど・・・
でも、ほんわかと温かいコンサートでした。

変わった楽器や、かわいらしい人形劇、
とっても素敵でした。

若は一緒に歌ったり、楽しい時間を過ごせたようです。

お嬢は、眠くてぐずり→寝る→起きて見入る・・・
私の腕は筋肉痛さ・・・。



大学時代からのお友達ともおしゃべりできて、いい一日でした。
帰りは雨に降られたけどね~~。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
