スポンサーサイト

--------


凹む

2011-06-16

雨の中・・・
ユニバーサルに行ってきました。

日中は意外と雨もひどくなくて、よかった。
しかも、雨でショーが中止の分、キャラクターたちがひっきりなしに
登場するので、お嬢(娘)はスヌーピーといっぱいハグできたし、
キャラクターに会うなら、雨の日の方がいいね、なんて発見も。

大好きなお友達と、
のんびりと楽しんで・・・気分上々↑↑

が・・・!!

携帯が、無いのです。

探せども 探せども

無いのです。

凹・・・!!

たぶん、シュレックのとこだと思う。

シュレックの最初のところで、アラームが鳴ってしまって、
慌てて止め、マナーモードにして・・・

たぶん、鞄には戻さずおしりのポケットに入れた・・んだと思う。

で、座席に座ってバタンバタンとゆられている内に落ちたのかな・・・。

最後に携帯を見てから・・

その後シティウォークのクレアーズで、
「あれ?どこいれたかな。まいっか」と思った記憶有り。

携帯を止めてもらって、
USJとシティウォークに遺失物届けを出したけど、
今のところ見つかってません。
あと、JRにも一応電話しておこうかな・・。

でも、たぶん、シュレックのとこで間違いないと思うから・・・
今晩の点検で見つけてもらえたらいいな。

かなりショックではあるけど、
きっとみつかるさ、と前向きに・・・。
でなきゃ何も手につきませぬ・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
