スポンサーサイト

--------


プロフィール

2011-06-15

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター


ベビママサロン breeze+ (ぶり~ずぷらす)
講師の kozu  です。


私自身も二児のママをしています。
2005年生まれの男の子・・・若
2009年生まれの女の子・・・お嬢

子供がいると、楽しいこともたくさんあるけど、
時間やお金や・・制約があり、我慢することが多いのも確か。

習い事にもなかなか行けなくて、淋しい思いをしていました。
身体もココロもなんだかちょっぴり消化不良というか・・。

だから、子供を第一に、大事にしながらも、
ママ自身の習い事になるような、そんなサロンを作りたい!
そんな思いで頑張っています。

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
ママである自分を、そのまままるごと愛し、毎日を楽しんで過ごす。
そんなお手伝いができたらいいな、と思っています。


JABC認定 ベビーマッサージインストラクター
JABC認定 ベビーヨガインストラクター
RTA認定 初級ファーストサインセラピスト
富士フイルム アルバムカフェプロジェクト アルバム大使
えいちゃんのおひるねアート認定 おひるねアートアドバイザー
フォトア―トデザイナー



昔から、身体で表現することが大好き。
幼稚園の頃は、「歌」って言うてるのにひとり勝手に振りを付けて踊りながら歌っていた・・・
中学では器械体操部 高校ではダンス部
大学では競技ダンス(社交ダンス)に没頭。けっこういいとこまで行ったものですよ。笑

現在はフラをやってます。
フラ オ カピオラニ http://blog.goo.ne.jp/daitora8929

ダンス経験を活かした、ダンスエクササイズも取り入れていきます~。


二人の子供を、ベビーサインで育て、
ファーストサイン初級セラピストの資格も取りましたので、
サインのすごさ!もお伝えできます。
感動のサイナー生活、オススメですよ。


マミークリスタルというママサークルのスタッフもしています!
そのサークルの中の、マミglee部にも所属し、ダンサーリーダーとして
踊りまくってます。笑
マミークリスタルは、ママと子供にとって、楽しいがいっぱい詰まった素敵なサークルです。
http://ameblo.jp/mommy-crystal/


ちまちま物作りも大好き。
なかなか時間がとれないけど・・・
編み物したり シュシュつくってみたり
消しゴムはんこ彫り彫りしてみたり。
一緒にちまちましませんか~~~?


ってな感じで・・・
よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
