
--------


大盛況でした・・・4/4

2014-04-09

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!

サイン・おひるねアート・アルバム作り・・・
毎日をもっと楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/4の、おひるねアートイベント、
大盛況でした!

ベビーちゃん・キッズちゃんがかわいすぎて、
癒されまくり。

撮影の目線誘導は全力!
そしてぐったりな私。笑

おひるねアートの撮影会は、いつもママが汗かきます。笑
でも、今回も、
楽しい~~
かわいい~~~
はまる~~~~~
なんていう声がたくさん聞けて、私もとっても嬉しかったです。

おひるねアートは、
寝てても起きてても、
笑ってても泣いてても カワイイ!
家族一緒に撮ってもかわいい

すぐに大きくなっちゃうこども。
楽しい成長記録です。

10177450_559018347551348_558691478_n.jpg
こちら、撮影の様子。
今回は4セットもあって、本当に盛りだくさんでしたよ~

10150760_559018304218019_1755799031_n.jpg
ママの後ろで、私も目線誘導に励んでいます。笑
これがまた楽しい(*^_^*)

971225_559017787551404_1192548263_n.jpg
兄弟で。
仲良し ステキ

1981790_559017890884727_1869688720_n.jpg
軌跡の手つなぎショット!笑

10173713_559017747551408_897303647_n.jpg
アートじゃなくても、
普通にかわいいやないか~~い!!!(>u<)



ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

そして、一緒にコラボしたおひるねアートアドバイザー、
miyuさん。
むちゃくちゃかわいいデザインで、いつも大人気。
小物もすごく凝ってるんです。
でも、
すごくあったかいアートなのは、
その凝った小物も、“手作り”だから!
ホントにすごい。
とっても気がきいて、ママさんにとっても、いたれりつくせりです。

まどかさん。
おひるねアートの王道!
え、これがこうなっちゃうの?
わ、これでできてたの??
おうちにある物が、あんなものやこんなものに変身しちゃうという
おひるねアートの醍醐味が堪能できるアートを作られます。
とってもかわいいのに、
おうちにあるものでできるんだ、という親近感。
まどかさん自身も、小さなベビーちゃんがいてはるので、
最新のベビーグッズの情報交換なんかもできそうですね。



そしてそして、今回はお手伝いをしてくださった方もたくさんだったんです。
アルバム大使つながりで、
コチラが何も言わなくても、テキパキと動いてくださるみなさんに感動。
本当にお世話になりました。
こういうつながりが、また嬉しいですよね。
アルバム大使さんについても、
またご紹介していきたいな~と思っています。

さて。
次は
こどもの日、母の日・・・
むふふ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
