スポンサーサイト

--------


3月のこと・・・フラ ボランティア

2014-04-09

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!

サイン・おひるねアート・アルバム作り・・・
毎日をもっと楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた3月のことですが
フラの発表がありました。

福島区にある老人ホーム「ここち」にて、
ボランティアで踊らせていただきました。
去年の夏につづき、2回目。

息子も、もちろんウクレレで参加です。


実は、直前に私がインフルエンザにかかってしまい、
引きこもり期間が解けた後も、
フラフラして気分が悪く、まともに歩けなくて、
めまい止めを処方してもらうような状態で、
先生はじめフラシスターのみんなにもご迷惑をおかけし、
もう出演しないことにしようかと思ったのですが・・・
ダンサー魂!!笑
なんとか間に合わせ、楽しむことができました。
あぁ、健康第一。

当日は、
気をつけようと思っていたところで、しっかり間違え、
若干凹みましたが
やっぱり楽しかった!

最後に、みんなで手を繋いで、歌う曲があるのですが、
おばあちゃんたちに、

本当に嬉しい ありがとう
若いってやっぱりステキね
よぅ踊られました(つまりグッジョブってことね)

と、声をかけていただいて、
涙まで流してくださって、

自分の趣味でも、
「楽しい」を共有すれば、
意味あるものになるんだなぁ・・・と感じ、嬉しかったです。
たとえ、小さな小さなことでも。


7月末に、次の出演も決まったので、
また頑張って練習します~~

宣伝↓ 笑
みなさんも、一緒にどうですか?
キレイできさくな先生です。・・・ フラオカピオラニ
5月から新スタジオで、パワーアップ☆

hula.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
