スポンサーサイト

--------


3月のこと・・・マミglee

2014-04-08

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!

サイン・おひるねアート・アルバム作り・・・
毎日をもっと楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月のことですが・・・
3月8日、マミglee部の発表がありました。

私もスタッフをさせていただいている、習い事ママサークル「マミークリスタル」から派生した、
ママたちの、歌って踊る 合唱部です。



「ウィズせっつフェスタ」での舞台発表。
ちょうど1年前に、初舞台を踏んだイベントです。(昨年のブログ・・・コレ
あれから1年。
転勤等で休部するメンバーあり、
新しく入ってくれたメンバーあり、
1年間、進化してきたマミglee

私自身は、いろいろと反省することも多い発表となりましたが・・・
この歳になっても、
チャレンジ!
反省!
そしてまた前進!
そんなことができるって、本当に幸せ。


あ。
ちょっと気になっちゃってませんか?笑
歌が好き ダンスが好き
子供と一緒に楽しいことしたい!
そんな方、こちらをチェックしてくださいね→→→マミークリスタル

先生はいません。
“得意”を活かして、みんなで考えたり教え合ったり。

子供つながりではない、
自分つながりの、素敵な仲間。
でも、ママ同士なので、気持ちも分かり合える。
ステキでしょ?(*^_^*)
私にとって、とても大切なものになっています。

ほら、やっぱり、ちょっと気になってきたでしょ?笑
はい、どうぞ→→→ マミークリスタル


93f6fdcd2fe73b568ba682b817dd3869cb008279std.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
