
--------


もう桜の季節・・・

2014-03-29

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。


いや~なんというご無沙汰感・・・!
す、すみません。汗

年末年始が、アホほど忙しい我が家。
年明けて、落ち着かないまま3学期、
と思っていたら、
あっという間にH25年度が終わってました。
アハ、アハハ・・・

先日なんて、
インフルエンザにかかりまして。
子供ではなく私が!
何年ぶり??
ホンマにきつかったです。


そんなこんなで(?)
この春からは、私も少し自由が増えますので、
今まで以上に、たくさんのママさん&ベビちゃんたちと、
楽しい時間を過ごしていきたいなと思っております。

新年度からも、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
