
--------


大盛況でした・・・4/4

2014-04-09

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!

サイン・おひるねアート・アルバム作り・・・
毎日をもっと楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/4の、おひるねアートイベント、
大盛況でした!

ベビーちゃん・キッズちゃんがかわいすぎて、
癒されまくり。

撮影の目線誘導は全力!
そしてぐったりな私。笑

おひるねアートの撮影会は、いつもママが汗かきます。笑
でも、今回も、
楽しい~~
かわいい~~~
はまる~~~~~
なんていう声がたくさん聞けて、私もとっても嬉しかったです。

おひるねアートは、
寝てても起きてても、
笑ってても泣いてても カワイイ!
家族一緒に撮ってもかわいい

すぐに大きくなっちゃうこども。
楽しい成長記録です。

10177450_559018347551348_558691478_n.jpg
こちら、撮影の様子。
今回は4セットもあって、本当に盛りだくさんでしたよ~

10150760_559018304218019_1755799031_n.jpg
ママの後ろで、私も目線誘導に励んでいます。笑
これがまた楽しい(*^_^*)

971225_559017787551404_1192548263_n.jpg
兄弟で。
仲良し ステキ

1981790_559017890884727_1869688720_n.jpg
軌跡の手つなぎショット!笑

10173713_559017747551408_897303647_n.jpg
アートじゃなくても、
普通にかわいいやないか~~い!!!(>u<)



ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

そして、一緒にコラボしたおひるねアートアドバイザー、
miyuさん。
むちゃくちゃかわいいデザインで、いつも大人気。
小物もすごく凝ってるんです。
でも、
すごくあったかいアートなのは、
その凝った小物も、“手作り”だから!
ホントにすごい。
とっても気がきいて、ママさんにとっても、いたれりつくせりです。

まどかさん。
おひるねアートの王道!
え、これがこうなっちゃうの?
わ、これでできてたの??
おうちにある物が、あんなものやこんなものに変身しちゃうという
おひるねアートの醍醐味が堪能できるアートを作られます。
とってもかわいいのに、
おうちにあるものでできるんだ、という親近感。
まどかさん自身も、小さなベビーちゃんがいてはるので、
最新のベビーグッズの情報交換なんかもできそうですね。



そしてそして、今回はお手伝いをしてくださった方もたくさんだったんです。
アルバム大使つながりで、
コチラが何も言わなくても、テキパキと動いてくださるみなさんに感動。
本当にお世話になりました。
こういうつながりが、また嬉しいですよね。
アルバム大使さんについても、
またご紹介していきたいな~と思っています。

さて。
次は
こどもの日、母の日・・・
むふふ。

3月のこと・・・フラ ボランティア

2014-04-09

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!

サイン・おひるねアート・アルバム作り・・・
毎日をもっと楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた3月のことですが
フラの発表がありました。

福島区にある老人ホーム「ここち」にて、
ボランティアで踊らせていただきました。
去年の夏につづき、2回目。

息子も、もちろんウクレレで参加です。


実は、直前に私がインフルエンザにかかってしまい、
引きこもり期間が解けた後も、
フラフラして気分が悪く、まともに歩けなくて、
めまい止めを処方してもらうような状態で、
先生はじめフラシスターのみんなにもご迷惑をおかけし、
もう出演しないことにしようかと思ったのですが・・・
ダンサー魂!!笑
なんとか間に合わせ、楽しむことができました。
あぁ、健康第一。

当日は、
気をつけようと思っていたところで、しっかり間違え、
若干凹みましたが
やっぱり楽しかった!

最後に、みんなで手を繋いで、歌う曲があるのですが、
おばあちゃんたちに、

本当に嬉しい ありがとう
若いってやっぱりステキね
よぅ踊られました(つまりグッジョブってことね)

と、声をかけていただいて、
涙まで流してくださって、

自分の趣味でも、
「楽しい」を共有すれば、
意味あるものになるんだなぁ・・・と感じ、嬉しかったです。
たとえ、小さな小さなことでも。


7月末に、次の出演も決まったので、
また頑張って練習します~~

宣伝↓ 笑
みなさんも、一緒にどうですか?
キレイできさくな先生です。・・・ フラオカピオラニ
5月から新スタジオで、パワーアップ☆

hula.jpg

3月のこと・・・マミglee

2014-04-08

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!

サイン・おひるねアート・アルバム作り・・・
毎日をもっと楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月のことですが・・・
3月8日、マミglee部の発表がありました。

私もスタッフをさせていただいている、習い事ママサークル「マミークリスタル」から派生した、
ママたちの、歌って踊る 合唱部です。



「ウィズせっつフェスタ」での舞台発表。
ちょうど1年前に、初舞台を踏んだイベントです。(昨年のブログ・・・コレ
あれから1年。
転勤等で休部するメンバーあり、
新しく入ってくれたメンバーあり、
1年間、進化してきたマミglee

私自身は、いろいろと反省することも多い発表となりましたが・・・
この歳になっても、
チャレンジ!
反省!
そしてまた前進!
そんなことができるって、本当に幸せ。


あ。
ちょっと気になっちゃってませんか?笑
歌が好き ダンスが好き
子供と一緒に楽しいことしたい!
そんな方、こちらをチェックしてくださいね→→→マミークリスタル

先生はいません。
“得意”を活かして、みんなで考えたり教え合ったり。

子供つながりではない、
自分つながりの、素敵な仲間。
でも、ママ同士なので、気持ちも分かり合える。
ステキでしょ?(*^_^*)
私にとって、とても大切なものになっています。

ほら、やっぱり、ちょっと気になってきたでしょ?笑
はい、どうぞ→→→ マミークリスタル


93f6fdcd2fe73b568ba682b817dd3869cb008279std.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
