
--------


フラ発表終了~ オリックスドライビングスクール

2013-09-27

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。



9/22 弁天町のオリックスドライビングスクールにて、
フラを踊ってきました。



屋外で、
ジリジリ焼けたアスファルトで、
客席遠くて、
マイク音拾わなくて・・・
と、いろいろありましたが、

最高にhappyな気持ちで楽しみました。

glee部のメンバーが、見に来てくれて、
お花までいただいちゃいました。
幸せ!!!


フラ洋
今回も、息子はウクレレで参加☆


フラこず


次の発表は、

10/20 此花区民まつり (私は不参加・・・)
11/3  寝屋川まつり


楽しみです。

フラやウクレレ、やってみたいな~という方がいらしたら、
ぜひお問い合わせください。

明るく気さくで、おもしろい、
素敵な先生ですよ~~~~。
↓↓↓
フラ オ カピオラニ
http://blog.goo.ne.jp/daitora8929

9/27 ベビーヨガ × おひるねアート !!

2013-09-19

ヨガレッスン写真

牛 このみ



こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

ベビーヨガと、おひるねアートのコラボ企画 決定☆
ベビーもママも大満足のベビーヨガですっきりしたあとは、
今 人気急上昇中のおひるねアートで、おもしろかわいい写真撮影会!
今回は、ハロウィンverの作品です。


ベビーヨガをご存知ですか?
子連れOKのママのヨガ・・・とはちょっと違います。

ベビーちゃんも、ヨガポーズ!
ベビーちゃんの体重を利用して、一緒にヨガ
そして、ママのストレッチ・エクササイズ。

ベビーちゃんも、ママも、大満足のヨガです。

ベビーマッサージを思うようにさせてくれない活発ちゃんにもオススメです。


手遊びなどを交えながら、ベビーちゃんと一緒に、楽しく身体を動かして
リフレッシュ

ヨガが初めての方でも大丈夫ですよ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おひるねアートとは・・
赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真。
(もちろん、ペットや家族の方とでもお楽しみいただけます)

【おひるねアートの3つのポイント】
1.昼間に撮る(自然光を使う)
2.おうちの中のものを使う
3.赤ちゃんが起きていてもOK!一緒に楽しむ

「赤ちゃんのおひるねアート」著者の青木水理が発案した、
起きている赤ちゃんでも一緒に楽しめるアート写真です。

http://ohiruneart.com/
http://ameblo.jp/nezoart/


9/27(金) 10:00~11:30  @ミーアキャットさん   
大阪市北区浦江公園西側にある、ステキなお店です。
 かわいい子供服の販売をされていますが、お店内のスペースにて、
 いろいろな講座を開催されています。
 http://selection.club-bid.com/shop/1007/

対象:生後2ヶ月~3歳頃までのベビーちゃんとそのママ(他の月齢、ご相談下さい)
   ※おおきなお子さんは、ヨガは、ママのまねをしてもらう形になります。
 
価格:1500円
    (お菓子付き)
   ※今回 特別価格!!


持ち物:   水分補給できる物 ママ用・ベビ用(母乳可)
       汗拭きタオル
       いつものお出掛け用品
       お気に入りのおもちゃ(あれば)
 

注意事項等
 ・予防接種を受けた日とその翌日はご受講できません。
 ・ご本人やご家族に風邪や感染症などの症状がある場合はご遠慮下さい。
 ・ご兄弟連れでご参加される方がいらっしゃる場合もあります。
 ・動きやすい服装でお越し下さい。着替えをご持参いただいても構いません。
 

  
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ、ご予約はコチラ
ベビママサロン breeze+(ぶり~ずぷらす)
bb_mm_breeze_plus@yahoo.co.jp

もしくは
ミーアキャット 06-7501-6565 まで。


ご予約には、

ママのお名前
ベビーちゃんのお名前・月齢
ご連絡先(携帯番号とできれば携帯アドレス)
ご兄弟のご参加の有無


をお知らせ下さい。

ご参加、お待ちしております。

526896_452719968181187_1748802023_n.jpg

マミglee部ステージ無事終了~~

2013-09-19

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


9/14 せっつまるごとマーケットにて、
マミglee部、3度目の舞台発表でした☆


前回の発表と、演目は同じでしたが、
順番を変えたり、
新メンバーが加わったりで、
また新しいステージとして発表できたと思います。


_MG_5502-.jpg

円陣を組んで、気合いを入れて~(笑)

_MG_5523-.jpg

love~~♪

関西で活動されている Beat Sparklesさんのメンバーさんも、応援に来て下さいました。
http://ameblo.jp/beatsparkles/
8月に、こちらからお願いして、見学に行かせていただいた団体さんです。

神戸で活動されているショークワイアの団体さんも、来て下さいました。

こうして、いろんな方々と、交流を持てること、嬉しいですね。
glee、ショークワイアの輪がひろがるといいな。


私たちは、
みんなママであるがゆえに、
妊娠・出産でのお休みや、
お子ちゃまの体調不良でお休み、などもありますが、
そんないろいろを、まるっと受け入れてくれるメンバー

さぁ、これから新作作りに入ります。
どんな曲になるか、
どんな作品になるか、
ワクワクです。

興味を持ってくださった方、
ちょっとやってみたいなと思われた方、
一緒に歌いませんか?

マミークリスタルまでお問い合わせくださいね!!
http://ameblo.jp/mommy-crystal/


ちなみに。
今回の せっつまるごとマーケット というこのイベント、
なんと、ママたちの手で作り上げ、開催されていたんです!
我等がマミークリスタルの代表を初め、
実行委員をつとめられたママ達。
そのママ達が、自ら、企業やお店に営業し、
準備・運営・・・

当日の盛況っぷりは、ホントにすごかった。
今、ママは熱いです!!笑

そういったことを、サポートする体制にある市も、ステキですよね。
大阪市も、市民の、ママの、やりたいを実現させてくれる市になるといいな~。

本日 せっつまるごとマーケット マミglee部出演!

2013-09-14

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


本日、せっつまるごとマーケット が開催されます。
子育て支援のイベントで、
盛りだくさんの内容です。

そして、そのなかのステージで、
マミglee部、出演します!
出番は13:00から。

お暇な方、応援しに来て下さいね~

阪急の摂津市駅 目の前の、摂津市コミュニティープラザです。
http://settsu0510.jimdo.com/

おひるねアート

2013-09-13

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。

おひるねアートアドバイザーになり、
頭の中は、いつもかわいい構図を考えていたりします。

牛(人形)

ベビーサイズの牛さんの服が残っていたので、
こんなの作ってみました☆

そして・・・

牛 このみ

もうすぐ4歳になる娘でもやってみましたよ。

寝てるようにみえますが、
起きてます。
狸寝入り・・・笑

さらに~

牛 よう

お兄ちゃん!!
僕もやりたいって言うんで。笑


おひるねアートは、
起きていてもOK!
ベビーじゃなくてもOK!!


ベビーちゃんのなんとも言えないかわいさもありますが、

大きくなると、
もっと丸くなって~ もっと上向いて~ など、
思い通りの格好になってくれたり、
それ以前に、背景を作るときから、一緒に考えたりして、
とっても楽しい!!

自分のクセや、子供の好みを再確認したりして・・・笑


みなさんも、おひるねアート、やってみませんか??(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
