
--------


マミglee部 参加しませんか?(*^_^*)

2013-08-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。



8/6 心斎橋の大丸で行われた
笑顔で働きたいママのフェスタ に、
マミglee部、ステージ出演しました!

21459_433358930117291_1801026247_n.jpg



マミglee部としては、2度目の舞台。
いろいろと勉強になる舞台となりましたが・・・

No Dance
  No Life !!
 の私にとって、
踊れるって、本当に幸せ。
しかも、

子連れ習い事ママサークル
「マミークリスタル」

http://ameblo.jp/mommy-crystal/  から派生したチームなので、
もちろん、子連れOK
子連れOKというか、
子供のこと、ちゃんと大事にして、楽しもうね!っていう気持ちが
メンバーみんなにあって、
本当に素敵な仲間達。


次回の発表の場も、すでに決まっていますよ☆

せっつまるごとマーケット
http://settsu0510.jimdo.com/ ※サイト準備中

ママ達の、歌って踊る合唱団
マミglee部は、メンバー募集中!!
一緒にワイワイ、しませんか?
初舞台後、入部してくれたメンバーも、もうすっかりうち解けて
毎回アホやってます。笑
先日、さらに2名増えました~☆
・・・ので、途中からでも、全然大丈夫ですよ(*^_^*)
興味を持たれたかたは・・・マミークリスタルまで☆
http://ameblo.jp/mommy-crystal

フラ ボランティア発表

2013-08-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。



7/28
老人ホームで、フラを踊らせてもらいました。

息子も、ウクレレで参加!!

私が大好きなフラで、
誰かが楽しんで、笑顔になってくれるなら、
そんな嬉しいことないですね。

あ~楽しかった!(*^_^*)

581706_429078653878652_1123653773_n.jpg
1003708_429078510545333_1573558190_n.jpg

おひるねアートアドバイザーになりました!!

2013-08-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。



8/3、おひるねアートアドバイザー講習会に参加し、

「えいちゃんのおひるねアート認定
おひるねアートアドバイザー 」になりました☆

おひるねアートとは・・・??

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真。
(もちろん、ペットや家族の方とでもお楽しみいただけます)

【おひるねアートの3つのポイント】
1.昼間に撮る(自然光を使う)
2.おうちの中のものを使う
3.赤ちゃんが起きていてもOK!一緒に楽しむ

「赤ちゃんのおひるねアート」著者の青木水理さんが発案した、
起きている赤ちゃんでも一緒に楽しめるアート写真です。

http://ohiruneart.com/
http://ameblo.jp/nezoart/




これから、おひるねアートのイベントも、開催していきたいなと思っています。
暑中見舞いや年賀状、お引っ越しのお知らせなど、
グリーティングカードに使っても、とってもかわいいですよ。
ベビーちゃんと、楽しく、思い出写真、撮りましょう♪

↓ 写真は、講習会の時に作成した、私の初作品。
講習会にも付き合ってくれた息子と一緒に考えたので、
こんな作品になりました。
モデルは、お人形さんですが、ここが、ベビーちゃんになるわけですネ。

487953_435950176524833_1330615337_n.jpg

ベビーちゃんとの素敵な時間、
おひるねアートでますますワクワク!!

8/9~8/11 photo is写真展

2013-08-09

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


本日より3日間、梅田のグランフロントにて、
富士フィルムの写真展が開催されます。

一般市民の方の作品がズラリと展示されます。

そして、ワタシkozuの作品も(*^^*)

入場無料
無料プリントなどお得なコ―ナ―もありますよ。

http://photo-is.jp/sphone/

ワタシの作品は、写真をデコった、アルバムカフェのコ―ナ―です。
タイトルは「我が家の兄妹関係」
探してみて下さいね。

8/6 glee部発表…笑顔で働きたいママのフェスタ

2013-08-06

ご無沙汰してしまっております。
夏休み、忙し~~~(*_*)
夏休みに入ってから、のんびりできた日なんて、
ほぼ無い。デス。
後日、いろいろガッツリ アップ予定ですm(__)m


さて。
http://www.powerwomen.jp/festa/osaka.html
笑顔で働きたいママのフェスタ

8/6 心斎橋大丸 北館14階 劇場

私の所属する、歌って踊る マミglee部ステ―ジに出ちゃいます。
出番は 13:40~

いろいろな体験ブ―ス、販売ブ―スがあって、
とってもお得で楽しいフェスタなので、
お暇な方はぜひ足を運んでみて下さいね。

そして、マミglee部の応援、よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
