
--------


4/24 アルバムカフェ 開催します

2013-04-17

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


アルバムカフェを開催します。

アルバムカフェとは・・・?
アルバムカフェは、写真をもっと身近に、もっと楽しむ集まりです。
みんなでワイワイ、楽しくアルバム作りをします。


スクラップブッキングはご存知ですか?
スクラップブッキングは、写真の周りをかわいくデコるクラフトですが専用の材料・技法があります。


アルバムカフェでは、より手軽に、より自由に、作品を作ることができるので、
初めてのかたでも、お子さんでも、簡単にたのしく制作できます。
マスキングテープやステッカーなどを使って
自由に、簡単・楽しく、写真をデコデコ飾りましょう☆

参考
http://www.album-cafe.jp/


今回は、
約20×15cm の台紙に写真を貼り、
マスキングテープやステッカーなどで飾っていきます。

作品例3

glee.jpg



日時 : 4月24日(水)10:30~

場所 : piece dance cafe (大阪市西区)

持ち物 : お店でプリントした写真(銀写真と呼ばれるもの)1~3枚程度
       はさみ、のり
       好きなシールや切り抜き等あればご持参ください (こちらでもご用意はしています。)


受講料 : 材料費込み¥1300 ☆


もちろん、お子様連れOK!
お気軽にご参加ください!

お問い合わせはpiece dance cafe 06-6445-0777

http://www.piecedance-cafe.com/

アルバム大使のkozuと、おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしましょう。

メールの不具合等

2013-04-17

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


ベビーマッサージの日程お知らせにて、
メールアドレスが間違っているという、
なんとも申し訳ない、情けないミスが・・・。

正しいアドレスはこちらです。

bb_mm_breeze_plus@yahoo.co.jp


大変申し訳ありませんでした。

今後とも、よろしくお願いいたします。

もう遅いなんてことはありません

2013-04-12

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


先日、移動図書で、本を見ていたら、
ベビーちゃんを抱っこされたママさんが、
たくさん本を選んでいらして、
いっぱいすぎても困ると、借りる本を吟味していらっしゃいました。

そして、
ベビーマッサ―ジの本は諦める~
とおっしゃり、棚へ戻されました。

それを耳にしてしまった私。
初対面なのに、ついお声をかけてしまいました。

ベビーマッサ―ジに興味がおありなんですか?
私、すぐそこで、ベビーマッサ―ジやってるので、よかったら…

あそこの服屋さん?と、場所はご存知のようでしたが、

もう1歳ですけど、できますか?
と。

もちろんですよ!
とお答えさせていただきました。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガに、
遅いなんてことはありません(*^^*)

もちろん、少し大きくなれば、関わり方、遊び方が少し変わってはきますが、
子供は、いくつになっても、ママにタッチされるのが大好きです。

ママが、やってみようと思ったのなら、
ぜひ、やってみて欲しいと思います。

レッスンでは、他の受講者さんとの関係などから、
対象月齢を示してはいますが、
どんな月齢でも、大丈夫です。
みなさんが、楽しめるレッスンにするのが、私の使命!!

どうぞ、遠慮なく、お問い合わせくださいね。

ヤエザクラ

2013-04-11

こんにちは。

ベビーマッサ―ジベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


新学期も始まりました。
我が家のお兄ちゃんも、2年生になり、
新しいクラス、新しい先生、
楽しんでいる様子です。
小学校入学から1年、ずいぶん成長しました。
たくましくなりました。

下の娘も、今月から、幼稚園のプレクラスです。

子供達の成長が、嬉しくもあり、ちょっぴり淋しくもあるワタシ。
そんなワタシは、本日またひとつ歳を重ねます。
母になってから、「誕生日」が、より大切な日に感じるようになりました。
今日一日、お母さんに感謝して、素敵な日にしたいと思います。

ちなみに、今朝、旦那の第一声は
「35歳」
でした。
いや、ふつう「おめでとう」やろ・・・。
年齢って・・・。笑

さてさて。
タイトルの ヤエザクラ

ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが、
八重桜がきれいに花を咲かせています。

541548_375184635934721_996214460_n.jpg


541467_375184692601382_869595078_n.jpg


私は、この八重桜が、好きです。
ぽってりした感じがかわいい。

そして、ソメイヨシノが散って、なんだかちょっぴり淋しくなってる心を
元気にしてくれるから。


私も、八重桜のように、
ママさんたちに、元気と笑顔をもたらせるように頑張ります。

年に一度の・・・

2013-04-05

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす の kozuです。


3月末から1週間ほど、
実家に帰省していました。

夏や冬や、長期休暇はあるものの、
何かと忙しい我が家は、
春休みくらいしか、実家に帰ることができません。

年に一度のお楽しみです。
いっぱい甘えさせてもらい、
羽を伸ばし
好きなことして
満喫。
堪能。

今年は、懐かしい思いでの場所めぐりなんかもしてきました。
(ひとりで。笑)

普段は、バタバタで、なかなか子供たちと遊んでやれないのですが、
帰省中は、
イライラすることもほとんどなく、一緒に遊び、
穏やかで楽しいかあちゃんでいられました。

大阪に戻って数日。
戻って早々、用事が入ったり、
実家生活とのギャップに吐きそうですが・・・苦笑
ここが私の居場所。

忙しい毎日を、楽しもう!!

今年度も、
かわいいベビーちゃん&ママさんたちの
たくさんの笑顔に出会えますように☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
