
--------


醍醐味。

2013-01-26

ホントに寒くなりましたね。

インフルエンザも流行りだしたようで・・・

手洗い・うがいに、いつも以上に熱が入ります。(笑)


さて。

先日、ベビーマッサージにご参加下さったMちゃん。

マッサージがとてもお気に召したようで・・・

マッサージをしているとご機嫌。

ちょっとやめるとグズグズ~

もっとやってよぉ~~って言っているのかな。

気持ちよくマッサージをうけているMちゃんのお顔、

それをみているママさんのお顔、

とっても素敵です。

とっても素敵な時間。

そしてそれは、ベビマ伝道師の私にとっても、

すごく幸せな時間なのです。

ベビマって、やっぱりいい!!

改めて感じさせてもらいました。

さぁ、あなたも・・・☆

あれれ。

2013-01-26

なんだか

ブログがうまく開かなくなってしまいました・・・。

皆さまは見れていらっしゃるでしょうか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
