
--------


応援フレーズ

2012-03-07

毎日、育児お疲れ様です。
前向きに頑張っていても、時にはしんどくて、辛くて、
心が折れそうになるときもありますよね。

自分にとっての魔法の言葉、応援フレーズがあると、
心にたまったもろもろを、時には涙と共に解放して、
また前へ進んでみようかなと思えます。

最近の私の応援フレーズは・・・



頑張っても 頑張っても うまくいかない
でも気付かないところで 誰かがきっとみてる



小田和正さんの「東京の空」の中のワンフレーズです。
これを聞いて涙をボロボロ流し→スッキリし、頑張ってます。笑

あとは、フレーズじゃないけど
山Pね。
昔から好きだったけど、最近どっぷりはまってて、
山Pの歌を口ずさみ、
山Pの写真を見て、キュンキュンしながら頑張ってます。
いい歳こいて・・・!笑

自分にとっての、心を解放してあげられる応援フレーズ、あるといいなと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
