
--------


3月のこと・・・フラ ボランティア

2014-04-09

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!

サイン・おひるねアート・アルバム作り・・・
毎日をもっと楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた3月のことですが
フラの発表がありました。

福島区にある老人ホーム「ここち」にて、
ボランティアで踊らせていただきました。
去年の夏につづき、2回目。

息子も、もちろんウクレレで参加です。


実は、直前に私がインフルエンザにかかってしまい、
引きこもり期間が解けた後も、
フラフラして気分が悪く、まともに歩けなくて、
めまい止めを処方してもらうような状態で、
先生はじめフラシスターのみんなにもご迷惑をおかけし、
もう出演しないことにしようかと思ったのですが・・・
ダンサー魂!!笑
なんとか間に合わせ、楽しむことができました。
あぁ、健康第一。

当日は、
気をつけようと思っていたところで、しっかり間違え、
若干凹みましたが
やっぱり楽しかった!

最後に、みんなで手を繋いで、歌う曲があるのですが、
おばあちゃんたちに、

本当に嬉しい ありがとう
若いってやっぱりステキね
よぅ踊られました(つまりグッジョブってことね)

と、声をかけていただいて、
涙まで流してくださって、

自分の趣味でも、
「楽しい」を共有すれば、
意味あるものになるんだなぁ・・・と感じ、嬉しかったです。
たとえ、小さな小さなことでも。


7月末に、次の出演も決まったので、
また頑張って練習します~~

宣伝↓ 笑
みなさんも、一緒にどうですか?
キレイできさくな先生です。・・・ フラオカピオラニ
5月から新スタジオで、パワーアップ☆

hula.jpg

3月のこと・・・マミglee

2014-04-08

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!

サイン・おひるねアート・アルバム作り・・・
毎日をもっと楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月のことですが・・・
3月8日、マミglee部の発表がありました。

私もスタッフをさせていただいている、習い事ママサークル「マミークリスタル」から派生した、
ママたちの、歌って踊る 合唱部です。



「ウィズせっつフェスタ」での舞台発表。
ちょうど1年前に、初舞台を踏んだイベントです。(昨年のブログ・・・コレ
あれから1年。
転勤等で休部するメンバーあり、
新しく入ってくれたメンバーあり、
1年間、進化してきたマミglee

私自身は、いろいろと反省することも多い発表となりましたが・・・
この歳になっても、
チャレンジ!
反省!
そしてまた前進!
そんなことができるって、本当に幸せ。


あ。
ちょっと気になっちゃってませんか?笑
歌が好き ダンスが好き
子供と一緒に楽しいことしたい!
そんな方、こちらをチェックしてくださいね→→→マミークリスタル

先生はいません。
“得意”を活かして、みんなで考えたり教え合ったり。

子供つながりではない、
自分つながりの、素敵な仲間。
でも、ママ同士なので、気持ちも分かり合える。
ステキでしょ?(*^_^*)
私にとって、とても大切なものになっています。

ほら、やっぱり、ちょっと気になってきたでしょ?笑
はい、どうぞ→→→ マミークリスタル


93f6fdcd2fe73b568ba682b817dd3869cb008279std.jpg

もう桜の季節・・・

2014-03-29

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。


いや~なんというご無沙汰感・・・!
す、すみません。汗

年末年始が、アホほど忙しい我が家。
年明けて、落ち着かないまま3学期、
と思っていたら、
あっという間にH25年度が終わってました。
アハ、アハハ・・・

先日なんて、
インフルエンザにかかりまして。
子供ではなく私が!
何年ぶり??
ホンマにきつかったです。


そんなこんなで(?)
この春からは、私も少し自由が増えますので、
今まで以上に、たくさんのママさん&ベビちゃんたちと、
楽しい時間を過ごしていきたいなと思っております。

新年度からも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました☆大盛況で終了

2013-10-05

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。



先日の、ベビーヨガ&おひるねアート イベント 大盛況!
わいわい楽しい時間となりました。

今回は、ご参加のベビーちゃんの月齢に幅があり、
3ヶ月ちゃんから、1歳7ヶ月ちゃんまで・・・

お顔出しOKいただきましたので、ご紹介~~

DSCF2581-.jpg
のびのび びよ~~ん


DSCF2585-.jpg
DSCF2583-.jpg

ひこうき びゅ~ん


回転DSCF2587-
ハロウィン~~な背景で、撮影会!


DSCF2589-.jpg
はい、ポーズ。きゃわいい。
ベビーちゃんの小ささがかわいい おひるねアートですが、
少し大きくなると、こんなふうにポーズをとってくれたりして、
また楽しめるんです。


回転DSCF2594-
ぼくは こっちの方がいい
好奇心旺盛、歩きたい盛り君も・・・(^^;)


おしゃべり、情報交換にも花が咲き、
とっても楽しい時間でした。

ベビーとママの笑顔が好き。
この活動をしていて、本当に幸せだなと感じる時です。


これからも、よろしくお願いいたします☆

ご興味もたれた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!
bb_mm_breeze_plus@yahoo.co.jp

フラ発表終了~ オリックスドライビングスクール

2013-09-27

こんにちは。

ベビーマッサ―ジやベビーヨガで、
心も体もすっきり!!
毎日を楽しく!!

ママライフのenjoyサポーター
ベビママサロン ぶり~ずぷらす kozuです。



9/22 弁天町のオリックスドライビングスクールにて、
フラを踊ってきました。



屋外で、
ジリジリ焼けたアスファルトで、
客席遠くて、
マイク音拾わなくて・・・
と、いろいろありましたが、

最高にhappyな気持ちで楽しみました。

glee部のメンバーが、見に来てくれて、
お花までいただいちゃいました。
幸せ!!!


フラ洋
今回も、息子はウクレレで参加☆


フラこず


次の発表は、

10/20 此花区民まつり (私は不参加・・・)
11/3  寝屋川まつり


楽しみです。

フラやウクレレ、やってみたいな~という方がいらしたら、
ぜひお問い合わせください。

明るく気さくで、おもしろい、
素敵な先生ですよ~~~~。
↓↓↓
フラ オ カピオラニ
http://blog.goo.ne.jp/daitora8929
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
